新調


まだまだ寒さ厳しいもののちょこっと春めいたりで。
暖かく明るい日には新しい何か心のざわめきがあります。
ずいぶん長い間お世話になったエプロンとシーツ。
擦り切れたり破れたりでもうどうにもならなくなり新調
しました。
今までは白を選ぶことが多かったけれどベージュ系に。
子供がいると汚れるペースが早いのです。
そして新しい家族のための衣装ケースを準備するべく
自らのものを少し処分しどうにかこうにか整理したり
時短のため髪を切ったりも。
 
そしてまたまた本日Takeuchiにも行ってきました。
午後に行ったため食パンとあんぱんとライ麦パンのみ
だったけれど前回より食パンの在庫がたくさん。
お客さんも増えていてこりゃまた買えなくなりそうだ。
20日までの営業みたいだし1度は午前中に行かなきゃ。
気になっていた「Les Petites Papillotes」にも寄り
娘の選んだクマのチョコレートも購入。
チョコレートケーキやボンボンも美味しそうだったな。
探し物が見つかるまではこの界隈を楽しもう。