2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

no musicになりがちだった慌しい日々。 少しずつペースがつかめてきたので音楽をひとつ。 Declaration of Dependence / Kings of Convenience 穏やかで心地良いギターサウンドはジャケそのもの。 いつもより静かな土曜日にはもってこいです。 これくらいだと…

時短

喃語をよく話すようになった娘との時間は長くなるばかり。 相手をするのには飽きませんがどうしても時間の余裕は短くなるばかり。 そこで珈琲のために頂いたkalitaの電動ミルを使ってみました。 手動と違いあっという間でびっくり。 これは便利です。 デザイ…

お散歩

外気浴のため普段はベランダかすぐ近くの木陰までですが相方の休日には公園までバギーでお散歩する日も。 只今うつぼ公園には薔薇が咲誇っております。 見たこともない色鮮やかな沢山の品種の薔薇を見に沢山の人々が集まっていました。 それぞれ思い思いにカ…

こどもの日

まだ1ヶ月半なのに構ってもらいたいと甘え泣きしたり微笑んだり何か言いたそうに声を発したり・・・。 私たち大人の1ヶ月半とは全く違い成長が目覚しいのでおもしろく飽きないです。 そしていろいろな御祝いを頂いています。 好物なcoffee Kajitaの珈琲豆…