2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

世界のフラワーロード(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (116件) を見る帰宅してメールをみると今日もうすぐ100sの新曲がラジオで聴…

ためになる

ひょんなことからバイト先の方にお誘いを受け「HIRATA FOOD FAIR IN KOBE」へ行くことに。 どんなものか知らずでしたがプログラムを見ると興味津々な内容がありわくわくしていました。 先ずは「ショコラティエ ラ・ピエール・ブランシュ」の白岩シェフによる…

企画

おもしろいからぜひ見に行って欲しいと相方が言うので最終日の今日D&DEPARTMENTに向かいました。 開催しているのは「NIPPON VISION 2 GIFT」。 日本全国のおすすめ物産品を都道府県ごとに提案しているのです。 iPod touchを貸出しておりアプリでそれぞれの説…

ミラクル

想像できる麻生久美子作品なら「インスタント沼」。 ちょっとキュンとしたいなら「おと・な・り」。 そうは思いつつもやっぱり「ウルトラミラクルラブストーリー」を観に行ってしまった。 何故ならばエンディングテーマが聴きたい。 そして麻生久美子と松山…

ぶらぶら

気分転換にと北浜をぶらぶら。 気になるツタの這う大正モダンビルとは。 丸福珈琲店のある「青山ビル」です。 ビル内はとても不思議で迷路のよう。 この雰囲気なんとも言えずいい。 ぐるぐる見回った後に珈琲でもと寛いできました。 わりと濃いめの酸味ある…