お散歩

  
  
外気浴のため普段はベランダかすぐ近くの木陰までですが相方の休日には公園までバギーでお散歩する日も。
只今うつぼ公園には薔薇が咲誇っております。
見たこともない色鮮やかな沢山の品種の薔薇を見に沢山の人々が集まっていました。
それぞれ思い思いにカメラを手に。
娘は薔薇なんてそっちのけで風がそよそよ心地良かったのか眠ってましたが。
うつぼ公園に沢山の人々がいるということは当然「Boulangerie Takeuchi」にも行列ができております。
もちろん並びましたよ。
小さい店内にぎっしりの人々。
坪効率すごいだろうなーなんて思いつつ。
いつものやつですがベーグルとスモークチーズとハムのフランスパン。
相方もいつものオリーブのパンにソーセージのフォカッチャ。
薔薇に囲まれ公園で食べるとなお美味しい。
そんな日でした。