2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら

本来ならばお店から直に配送してもらうべきなんだろうな。 そんなこと考えながらひたすら梱包作業をしていました。 御祝い返しというか御礼の品をどうしてもそれぞれメッセージ付きでアレンジして配送したかったが故にえらいことになりました。 そういえば雑…

御招き

相方の職場の後輩が都内からやってくるとのこと。 お昼過ぎから夕方にかけ肥後橋や中ノ島に北浜、更には船場まで自転車で案内したようです。 案外どこまでも自転車で行けてしまうので張り切ってたんだろうなあ。 大満足な内容だったらしく良かったです。 夕…

いざバリ島へ

昨日の朝方に空港に降り立ち帰ってきました。 4泊6日のバリ島の旅です。 ゆっくりのんびりしたいという希望はほぼ叶わずあちこち行きたい場所へと出掛けてしまうそんな旅でした。 地域や場所により少し雰囲気は違ってくるものの信号の無い道路はたくさんの…

さよなら

恐らく5年以上前の出来事。 どうしてもこれと言ったテーブルが見付からず作ってみたのは。 友人の住むマンション内で始め結局完成せず自らの住むマンションのひっそりとした通路で黙々と組み立て完成した記憶。 暑い日にとめどなく流れる汗にまみれネジを巻…

少しずつ

日々何がしら配達物が届きいそいそと取りに出る。 お祝いであったり注文品であったりと。 梱包を解き包みは捨て収納や設置や設定に取り掛かる。 この作業で時間が刻々と過ぎています。 楽しい時間でもあり面倒な時間でもあり。 そんなこんなでインターネット…

二ヶ月ぶりです

ほんと日々スケジュールが沢山過ぎてまだまだゆっくり生活出来ていません。 部屋は除々に仕上がりつつありネットは昨日からやっと再開です。 引越し後は様々な場所に常に自転車行動で出掛けています。 すぐ近所にある美術館にもパン屋さんにも公園にも行けな…