2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便利に

CS解約後のアンテナを梱包し運ぶ。 証明写真を撮り契約書の準備。 植木の鉢を移し替える。 エアコン購入の連絡。 そしていよいよ引越しの見積もりに来てもらいました。 近頃は引越し業者も様々なサービスがあるもんですね。 しょっちゅう利用するものではな…

合間に

仕事もこれからの準備も慌しい日々ですがこれだけは見逃せない。 キリンジ10周年ライブに京都まで出掛けました。 久々の泰行さんは髪を耳に掛けすっきり。 小箱である会場は大盛り上がりとあり嬉しそうでした。 MCではいつも通り兄に助けを求める弟。 ライブ…

偶然か必然か

歩くのも自転車もスピードが速いほうです。 すぃーっと去ってしまう猛スピードな私に声がかかりびっくりして振り向くとなんと中学時代の親友でした。 彼女とは以前まで3〜4年ごとにばったり偶然会うことが多かったけれどここ数年見掛けなくて何となく気にな…

決定

本日は二度目の不動産巡りでした。 友人の知人とありとても親切丁寧にしかも交渉でお得になり相方も私も相当な笑みでした。 そして折角なので帰りに近くのマンゴーシャワーカフェへ寄り道することに。 この場所は以前ガネーシュというチャイの美味しいお店で…

空間

仕事のことは二の次ですが気の合う同僚と食事に出掛けるのは好きで積極的に行動します。 近場で心地良い空間を思い浮かべ今回はカンテグランデ本店へ。 梅田から良い感じの距離を歩くと草木で覆われたお店が現れます。 他店舗もありますが本店のこのゆったり…

歳を重ねる

どちらかと言えば年齢より若く見える年上の方を好んでしまいます。 素敵な歳の重ね方をしているなぁと思える方。 キリンジの泰行さんもその1人です。 前々回の出張で東京に滞在していたのにも関わらず見逃していた「夜のロックスタジオ」。 この時代にはそ…