旅について 1

zakka bag 机


鎌倉
なると屋+典座(地元野菜のランチ)
本覚寺(にぎり福購入)
・鎌倉しふぉん(シフォンケーキ購入)
・nui-nui 1st(手作りbag購入)
こ寿々(わらび餅を食べる)
・豊島屋本店(小鳩マグネット購入)
稲村ガ崎
・R(アンティークの小机購入)
江ノ島
・とびっちょ(生しらす丼食べる)
   
ほぼスケジュール通りに行動。
nui-nuiオーナー藤井さんはとても上品な方で西宮出身だそうで関西弁を懐かしんでおられました。
こ寿々のわらび餅は危険なくらい噛切れないので笑えました。
御蕎麦も美味しそうでしたよー。
あとシフォンケーキのふわふわ加減と生しらすの美味しさは半端じゃなかったです。
かなり満足な1日となりました。