旅について 3

riyoko2006-06-17


西荻窪
・三月の羊(手作りパンとカフェオレを食べる)
・無相創(アンティークを拝見)
吉祥寺
・カレルチャペック(御土産用紅茶購入)
トムズボックス長新太さんの本3冊購入)
井の頭公園(デリを持って公園で食べる)
      (スワンボートを漕ぐ)
・Promenade(蚊取りBOX購入)
・横尾(粟団子と抹茶SETを食べる)
・いせや(焼鳥など食べる)

   
トムズボックスはオーナー土井さんの好きな作家さんの絵本のみ取扱う小さなお店です。
私は幼少時から長新太さんが大好きなのですごく興奮してしまいましたー。
井の頭公園では足漕ぎボートをひたすら30分間漕ぎ続けとても運動になったような...。
老舗いせやでは煙に紛れ鳥刺しや焼鳥を食べましたがかなり好みな良い雰囲気でした。