KIRINJIのNEWシングル

今日はキリンジNEWシングル発売日でした。
以前よりネットラジオにて何度も聴いてはいたものの実際落ち着いてヘッドフォンでじっくり聴いてみると細かい音も聴き取れ改めて凄いなーと思いました。
全て好きだけれどやはりブルーバード贔屓してしまう。
両A面らしく1曲目の高樹さん独特の歌詞と2曲目の泰行さんの心地良いメロディーはいつもながら最高です。
きっとこの組み合わせが他には無い感じなんでしょうね。
音楽構成や楽器のこといろいろ知らないことが多いのでその辺の感想は言えなくて残念ですがとにかく心に響きます。
最近は歌いたいように歌えるようになったと言っていた泰行さん。
その言葉通り3曲それぞれ声の表情が違うのも流石です。