尊敬できる人

今日だけはプライベート日です。
大荷物を持ちVIRONへ。
いつものレトロドールを購入後に東京へ向かいました。
初の丸の内ビルを探索していると2eで予想外の買物をしてしまう。
OMEGAの可愛い腕時計も見つけてしまったけれど安易に購入出来るものではないので涙を呑みました。
CONRAN SHOPではGIANNA ROSE ATELIERの素敵な羊の石鹸を発見。
他にも鳥や卵型もありギフトにいいかなーなんて思いました。

  

そして今日のメインのDragonfly CAFEへ。
5年振りの友人との再会です。
友人は私より5つ年上で美味しい食べ物をたくさん知っていてお料理上手でアクティブで努力家で自ら進みたい道をきちんと歩んでいる素敵な方です。
私にとってはお姉さんのように頼りがいがありとても尊敬できる存在です。
共通項であるミュージシャン中村一義のお話もたくさんできたし楽しく充実したひとときでした。
銀座たちばなのかりんとうを手土産に頂きました。
次回のお茶の時間がすごく楽しみです!