夏休みばかり

今日は歩き過ぎないようゆっくりとなんて計画を立てていたものの結局歩いてしまった1日でした。
福島→本町→肥後橋→梅田 歩く歩く。

・a Terre(ランチを食べる)
・Boulangerie Takeuchi(パン購入)
うつぼ公園(休憩)
・ジィール(夏休みでした)
・Boulangerie Takagi(夏休みでした)
graf(お休みでした)

久しぶりのa Terreではいつものキッシュとベーグルのセットとスープを。
季節ごとに変わるスープ。
今回はトマトの冷製スープでした。
クリーミーでひんやり。
栄養たっぷりです。
Boulangerie Takeuchiではプラリネクリームパン初め3種のパンを購入。
アーモンド型が可愛すぎて食べるのが躊躇われそう。
それにしてもこの時期はお休みばかり・・・。
また再チャレンジしよう!