大満足

今日は相方の誕生日。
ネットにて偶然辿り着き知ったお店レストランヴァリエへ。
フレンチは久しぶりなので楽しみです。
福島という場所も穴場で良い感じ。
コース料理はとても魅力的なものばかりでした。
季節感溢れる栗やキノコを使ったものやフォアグラコンフィとフルーツの組合わせや真鯛のニース風やら。
京野菜の人参がほくほくしびっくりするほど甘味があったのには感動しました。
デザートも2種。
ゆっくり時間をかけたくさん頂きました。
もう満腹で大満足。
雰囲気もサービスも内容も文句なしだったこのお店とても気に入ってしまいました。
以前は料亭懐石を利用することが多かったけれどフレンチもいいなー。
そしてプレゼントは?
中身は秘密です。


レストランヴァリエ