ツアー2回目:京都(汗染みは淡いグレー)

riyoko2006-12-06

どうやらまだ体調が思わしくない様子。
でも今日は楽しみにしていた京都磔磔でのキリンジライブの日です。
職場にほど近い磔磔には一度も訪れた事は無くとにかく蔵で凄いとの噂を聞いていました。
確かに珍しい木造2階建ての蔵。
フライヤーやポスターが貼られた壁。
独特の空間でした。
整理番号30番代だったため真中の3列目という泰行さんから150cmほどの位置に。
近過ぎてどうしようかと思うくらい。
今回のMCでは兄ちゃんが良く喋ってくれ泰行さんも救われたようでした。
先ずはEXILEメンバーに入れなかったのでキリンジで頑張るキリンジ初登場の兄弟というネタ。
結構ウケていました。
兄ちゃんは最近流行の襟に針金が入ったシャツを着用しており動く度に襟が曲がるのが気になるとのこと。
性格上かダブルのパンツの裾にも針金入れたいくらいという真っ直ぐさ。
その話はかせきさいだぁ加藤さんにどうかと言われたらしいですが。
あとは韓国ライブの際に韓国側にあった張りぼては南側にアピールしているものだという話を聞いたよと授業ふうの話をすると弟がすかさず「これは何の授業なの?」と突っ込んでいました。
更に「きっと先生ならあだ名は掘メガネで襟や裾、果てはネクタイにまで針金入りだと噂されているような先生だ」と。
そして泰行さんは磔磔の造りが気に入ったらしく2階住居で1階は探偵事務所ふうの広い部屋にしたいと言っていました。
近所への配慮のため21時までしか演奏出来ない磔磔では通常ライブより曲数が少なかったのですが小さいハコだけにライブらしく満員で盛り上がりとても楽しいひとときでした。
泰行さんのグレーに小さい星ドットデザインのシャツは汗まみれ。
因みに私も汗を掻いた御陰で体調が良くなったようです。