続いて邦楽も

riyoko2007-02-19

前日まで覚えていたのにうっかり忘れてしまっていた発売日。
急いでAMAZONで購入しました。
希望/100s
LOVE CITY/曽我部 恵一
何があっても100sキリンジの音楽は全て購入しようと何でだか決めています。
「希望」は昨年久々に訪れたライヴ百式祭で発表されたもの。
いつもながら歌詞を見なければ聴き取れない歌声だけれど心に響く。
中村一義は常に成長していて遠い場所に行ってしまったなーと寂しい気分でいるんだけれど歌声を聴くといつも近くに戻ってくる。
いつも何か問いかけてくる。
前向きに真剣に楽しく歩めているのか正してくる。
今日は偶然にもスペシャ番組オシャラのゲストでした。
偶然見つけたことも嬉しい。
メンバーと共に楽しそうに御喋りする姿はとても懐かしく微笑ましかったです。
そういえば・・・昨日は中村くんの誕生日。
オノ・ヨーコさんと同日です。
へビィスモーカーなので心配ですがいつまでも健康でいてもらいたいです。