峠を越した

riyoko2007-02-26

とうとう。
とうとう最後の止め。
インフルエンザになってしまいました。
4日間何をするでもなく部屋にこもり横になっていました。
これを機に体調が快復しそうな予感も。
喜ばしいようなそうでないような・・・。
そんな期間中に自らの誕生日も迎えてしまいました。
誰にも会わない誕生日。(因みにGeorge Harrisonと同日)
けれど相方の心遣いで玄関先にプレゼントが届きました。
  
クラシックカラーの花束とMOiSANのフランスパン。
気になっていたショップgriffithでアンティーク雑貨やtamiserの琺瑯をセレクトしたもの。
好きなものばかりで嬉しい。
琺瑯器は丸みがありふくよかなフォルムなのに厚みがないので大人びておりシンプルだけれど流石なデザイン。
蝋引き袋もラッピングに活躍しそう。
とりあえず・・・健康になったらゆっくり使い道を考えよう。