元気になりました

復活後初のお出掛けに。
近くて遠い岡本へ。
いつでも行けるやと思う距離は意外と行かず仕舞いだったりする。
前職アパレルの上司と久々の再会です。
先ずは今日こそはと予約していたフロイン堂でパンを購入。
パンの焼き上がり時間には満員。
キャリーケース持参の遠方からのお客様もいらっしゃいました。
下調べしていたMOMONGAで玄米のランチ、yuddyで中国茶とあんみつを頂きました。
  
そして大好きなNAIFSへ。
所狭しとぎっしりな雑貨たちは見応えがあり何度も店内を往復。
数年前に1枚しか購入しなかったベトナム器を追加購入したり。
食べてばかりなので夕食前にお店探しを兼ね住吉方面へ歩いてみました。
見知らぬ土地、しかも薄暗い細い路地。
閑静で高級住宅が建ち並ぶ不思議な道をあれこれ見学しつつ恐々歩く。
そんな恐いけれど面白可笑しいひとときは寒さも吹き飛ばすほどでした。
結局また岡本に戻りミドリカフェで食事をしました。
お互い雑貨好き創作好きな2人。
今後もいろいろと活動したいな。