御無沙汰

riyoko2007-03-25

暫く御無沙汰していた雑誌。
立ち読みしていたら欲しくなり購入しました。
大橋さん自身の言葉で綴られているArne。
御手本にしたい方は年上の方で自分らしさを持っているけど調和もとれる方。
大橋さんもその一人かもしれません。
今回のArneは京都の事柄に惹かれました。
あれもこれも知っているのも知らないのも。
身近な場所だからこそ余計に興味津々です。
クウネルは随分久しぶり。
この系統の雑誌が増えた事で何だか遠ざかってしまっていました。
今回はキッチンのあれこれ。
片付けの工夫が参考になりそうだったのと以前ブログで紹介した南桂子さんのことも少しあったのとで気になりました。
早速いろいろと思い付く。
また近々実行しよう。