優しいパン

「MIA'S BREADの巻パンを食べると癒されて幸せな気分になりますよ。」
近頃仕事に疲れを見せている私に奈良好きの女の子がアドバイスしてくれました。
彼女の車でスイスイ奈良散策。
いつもの徒歩とは異なる風景にゆったりのんびり気分。
open前から混雑は覚悟の上で向かったものの肩透しで6番の札をゲットできてしまう。
なんだか意外なラッキーぶりに心躍る。
巻パンにベーグル、マフィンに田舎パン。
どれもこれも美味しそうで切が無い。
沢山購入した後は隣のスペースでピタパンとジュースを頂きました。
ふんわり優しい風味に癒されます。
この場所はゆっくりのんびーりでき時間を忘れてしまう不思議な空間。
彼女には私の性格の悪さを滾々と話してしまいました。
何を話してるんだか!
その後は初の秋篠の森や大好きなくるみの木にも連れてってもらい充実した日を過ごせました。
彼女と車に感謝です。