家でのんびり

出掛けて楽しく外食もいいけれどこの忙しない師走には家でのんびりもいい。
こんな日に口喧嘩をし腹立たしい気持ちでいたのだけれど気持ちというものは非常にころころと変わりやすい。
  
お互いがお気に入りのいつものQUEEN ALICEのケーキをメインに料理を準備しました。
ブロッコリーのピラフと野菜のトマトスープ。
出来合いのチキンと舌平目のコロッケ。
初のピラフは完璧ではない仕上がりだったけれどパルミジャーノが効いていて相方がとても気に入ってくれました。
美味しいものを食べると幸せになる。
心も解れる。
更には嬉しいプレゼントも。
きっとこのアップダウンな波も人生の一部なんだろうな。
口喧嘩なんてそんなに大したことなんてないんだろう。