ことごとく

riyoko2008-03-20

ここのところ休日に予定をいれてるのに関わらずことごとく延期になっています。
ある時はロタウィルスである時には悪天候で。
本日も予定していたフリーマーケット出店が雨のため延期になりました。
しかし久々にゆっくり過ごせ睡眠不足も解消できちょっとした整理もできたりで納得できる日に。
先日も大掃除をしてみたりで時間を有効に使えたので良しとしよう。
そういえばキリンジ「2IN1」「7」昨日届いたので聴いてます。
懐かしい作品と最新の作品。
どちらのボーカルも好きだけれどこの10年間の成長振りが窺えます。
ライナーノーツの内容に感心。
きらきらジャケットのサングラス泰行さんを見て笑えたのは私だけでしょうか?