合間に

riyoko2008-05-29

仕事もこれからの準備も慌しい日々ですがこれだけは見逃せない。
キリンジ10周年ライブに京都まで出掛けました。
久々の泰行さんは髪を耳に掛けすっきり。
小箱である会場は大盛り上がりとあり嬉しそうでした。
MCではいつも通り兄に助けを求める弟。
ライブグッズTシャツロゴは意見を取り入れてもらいフェルトにと言う弟。
ちゃっかりグッズ宣伝もしていました。
しっかり者の兄は話を進め男子用便器に見られる印について語る。
あの指図される感が何とも言えず不愉快らしい。
中には印でなく「一歩前へ」という文字もあり何なら前向きな意味で相田みつをや鶴太郎(つるちゃん)に筆書きで書いてもらえれば納得いくという展開に。
そしてメンバーも一新しピアノ演奏は驚くほど感動的でした。
・・・あまり情報を漏洩しないようにとキリンジからの軽いメッセージもあったのでこんなところで終了しましょうか。