IKEAへ

  
関西在住ながら何故か船橋店にしか行ったことがなかったIKEA
友人が自動車で連れてってくれるとのことで行ってきました。
今回は近いし荷物も楽々運べるしほんと有難い。
前以てカタログにてあれこれチェックし無駄遣いは避けようという計画でしたが目移りしてしまいます。
友人たちにアドバイスを受けつつ無駄は省きましたが危ういですIKEA
ランチにはお馴染みのミートボールを頂きました。
ジャムとミートボールの絶妙な相性が不思議とはまります。
ここでは友人たちがオーダーし過ぎ大食いな感じだったのが面白かった。
炭水化物の組み合わせでお腹いっぱい。
必要なものも購入できたし素敵なファブリックも発見でき更には友人に御祝いがてらオリーブの植木もプレゼントしてもらえました。
ファブリックで何作ろうかな?
オリーブ大事に育てよう。
もういろいろ嬉しいです。