昼からのこと


旅に出ていた間の山盛りな洗濯物を片付け掃除もしすっきり。
夕方になっていました。
そしてBEATLESの「ANTHOLOGY 2」を聴きながらいろいろと考えています。
なぜこれなのかは寺子屋に参加した方にしか分からないと思いますがネタバレになるのもあまりよくないと思ったので書きません。
ジョージとクラプトンは同じ女性を妻にしているんだもの。
そりゃ一線越えた付き合いだよ。
でもいろいろと思うことは1997年から今までのこと。
12年間「博愛堂」に加入しているのでその間のこと。
中村くんのこと。
自らの成長のこと。
今でもBEATLESが好きで良かった。
中村くんが楽しそうで良かった。
楽しくいい人生が送れて良かった。
「And Your Bird Can Sing」の笑い声もいいけど私は「Hello,Goodbye」が好きだな。
つれづれなるままにそんなこと考えて・・・。