珈琲とお好み焼き

  
久々のお出掛け。
行こう行こうと思っていた自家焙煎珈琲店「cafe Weg」へ。
焙煎前の生豆や焼き菓子そしてきれいに並ぶ珈琲豆の瓶。
店内はすっきりで女性オーナーらしい清潔感ある落ち着く空間でした。
やさしく飲みやすい珈琲も気に入りましたが手作りのロールケーキやミニバーガーの美味しさにびっくり。
こんなの作りたいなーと本気で思ってしまうほど。
どうやら玉造にある「cafe Wiener Rose」で学んだような?
ここ最近偶然にもこのお店も話題に上り行ってみたいと思っていたところ。
繋がりがあったんですね。
  
夕食には私たちの大好物を食しに「福太郎」へ。
ふわふわのお好み焼きに舌鼓を打ちました。