動け

  
どうもだらだらしがちなので動きたい衝動に駆られている日々。
目的を持たなければと早速パンの予約をしました。
予約をしてしまえば行かずにはおれるまい。
4kmほど歩き辿り着いたのは「夢屋」。
確実に美味しいバゲットを食べたいならここと決めています。
何故なら「大西亭」でも「Tout-Le-Monde」でもバゲット美味しいなと思ったら「夢屋」だったのです。
外見や品揃えは商店街に存在する馴染み易いお店ですが味は絶品。
特にバゲットは水分多めのもっちりで私好み。
伸びの良い気泡を見れば一目瞭然。
今回はクリームパンなども購入してみました。
あぁ暫くは朝食が楽しみです。
ただ食べれば動かなきゃね。