結局

公園のすぐそばにあるhitofushiさん。
奈良のものを初めセレクトされた雑貨が並びます。
たまにふらりと立ち寄りますが素敵なものを発見。
ちょっとした手土産にしようと購入したのですがかわいいし
結局は自分用にすることに決めました。
 
丸い木を六等分してできているもの。
不思議ですがよーく見てみるとキツネの形をした箸置きに
なっているんです。
箸置き...使うんだろうか。
でもこの機会にまた少しは丁寧な暮らしを心掛けるのも
いいかななんて思ったりで。
美味しかった記憶のある嘉兵衛本舗のほうじ番茶も購入。
特にたくさんお茶を飲むシーズンには欠かせない。
結局お茶の中ではほうじ茶が1番好きかも。