なかなか

  
体調がなかなか調わず久々の更新です。
8月終わりに区役所に用があり、そうだと意気込んで
訪れた「Boulangerie P&B」。
もう随分前から気になっていたお店で、何度か探すも
場所を把握していなかったりで...。
やっとやっと辿り着けたのでした。
御目当てであるバケットは午前中にすでに売り切れて
しまっておりベーグル・アーモンドフレンチ・食パン
など好みのものを選びました。
期待通りどれも美味しい!
中でも食パンはトーストするとサクッとでもっちり。
今まで食べてきたものとは違った癖になる美味しさ。
これはバケットも期待できます。
次いつ行けるのか分かりませんが食べてみたい!!


余談ですが一時休店してしまった「Four de h」。
最後にもう1度と思っていたのに訪れた日が定休日
だったりでなかなかタイミングが合わず...。
少し悔やまれるのでした。