事件

  
頻繁に「Boulangerie Takeuchi」前を通る私たち。
土曜日にはいつも大行列ができていて平日にも
ひっきりなしに出入りする人々を見ている。
今ではカフェも休業しているしテントもなかなか
古びていい味になってきたなーなんて思っていた
矢先になんと移転のお知らせが置いてありました。
2013年夏〜秋ごろに西宮生瀬町に移転だそうです。
思えばopen当初のお店(CMOONEの場所)にもよく
Takeuchi目当てにわざわざ行っていたななんてこと
思い出したりこの界隈に引っ越してきた4年前も
Takeuchiに近いということが最大の喜びだったり
していたので何だか寂しいのでした。
あるお店の10周年イベントにおじゃました際には
竹内さん家族も参加されており小柄な竹内さんを
見て改めてすごい仕事してるなと感心したりで。
移転は私の中では事件だわ。
現店舗での営業は2013年1月までだそう。
また行列になりそうだなー。