パン日和

友人のスコーン好きにお応えして美味しいスコーンを。
そして私のベーグル好きに幾つかのベーグルを。
ということでノーマイカーフリーチケットを利用し大阪を巡って来ました。
・杢キリン(杢パンセットのランチ)
・TRUCK(スプーンや器など購入)
・H&L BAGELS(ベーグル購入)
・kimidori(アンティーク家具を拝見)
・あーんと(一休みと楽童のパン購入)
  
楽しみにしていた杢キリンはとても可愛いお店で杢パンセットの手作りマフィンとスコーンは予想通り美味しくて大日まで行った甲斐がありました。
ここではベーグルも購入。
ずっしりむっちりベーグルです。
TRUCKではサイトでチェックしていた木のスプーンと器。
あとペーパーバッグと布テープを購入。
 
またH&L BAGELSでベーグルを購入。
ふわり柔らかさのあるベーグルです。
kimidoriのアンティークは御手頃で好みのものが多いので気になっていました。
最後にあーんとで柚子ジュースを頂きました。
ここでは楽童のミニパンを3種。
たくさんのパン達。
明日からの朝ごはんが待ち遠しいです。