ちょっと贅沢

riyoko2006-09-11

今日はちょっと贅沢な久々のBLUE NOTEへ。
ジョイスwith special guest ロベルト・メネスカル。
近頃めっきりボサノヴァは聴かなくなったもののリアルに聴くと心地良く楽しい。
ジョイスがロベルト・メネスカルをボサノヴァの先生ですと紹介していたのが何だか微笑ましかったです。


開場までに時間があったのでジュンク堂でぶらぶら立ち読み。
きのこフェアできのこの切手を購入しました。
1974年の国際食用きのこ会議記念のもの。
椎茸かな?
郵便局にはますますくんが!
佇まいは控えめながら可愛いキャラです。


帰りに「はがくれ」であっさりと清涼うどんを頂きました。
実はジュンク堂で映画UDONの映像を見ていた為どうしてもうどんが食べたかったのです。