愛用しています

riyoko2006-10-01

友人から譲り受けたBRITA
もうかれこれ7ヶ月ほど毎日愛用しています。
お茶を飲むときにも御飯を炊くときにも必ず。
以前は重いながらもミネラルウォーターを持ち帰っていましたが楽々です。
経済的だしすぐ補充できる。
かなりのお気に入りに。


お気に入りといえばスペシャボーイスも。
今や欠かさず見てしまってます。
初期はどうなるかと心配するくらい危なっかしい感じでしたが意外にも緊張しつつ反省しつつな2人のハチャメチャ具合が何だか癖になるんです。
特に肉付きの良いハマケンの変り種な表情がすごく好き。
2シーズンめのハマケンの日本一の賑やかしは期待したいところ。
SAKEROCK音楽も気になります。