使えねぇって言うな?

riyoko2006-10-24

青山まで出張に出掛け帰りヘトヘトで気力尽いてるのにも関わらずタワレコに足が向いていました。
明日発売のDODECAGONをフライング購入しに。
今回のアルバムは新鮮かつ斬新!
兄ちゃん作の「自棄っぱちオプティミスト」「柳のように揺れるネクタイの」なんて素晴らしいリズムサウンド
懐かしいけど新しい!
タイトルは兄ちゃんらしい悪ふざけがあるものの「ロープウェイから今日は」だってかなりお気に入りだし兄ちゃんほんと見直しました。
泰行さんらしい「鼻紙」「ブルーバード」はビートルズにも似た聴きやすく染み入るメロディー。
やはりこの兄弟2人だからこそキリンジなんだなーと改めて感じました。
キリンジらしさを残しつつあるものの今までとは違った音楽なのでこれから聴き込むのが楽しみです。
それにしてもこの特典ステッカー(写真・下)の配色。
泰行さんの顔色が悪すぎて笑えます。