魔法を信じ続けるかい?

100sベントライブ「百演祭」目的で都内に旅立ちました。
先ずは恵比寿をウロウロ。
・atelier Drop around(文字プレート購入)
・antiques tamiser(アンティーク拝見)
  
週末のみopenのatelier Drop aroundではアンティークの鉄製文字プレートを購入。
小スペースですが思い入れある品揃えでした。
antiques tamiserは言わずと知れたお店ですね。
完璧すぎる空間でした。

そして恵比寿LIQUID ROOMへ。
初の100sは正直言うと驚愕と困惑でした。
きっと「中村一義」を求めてしまう自分があるからでしょうが。
昔の中村君が走馬灯のように浮かんでは消え現在の中村くんと交差しては消え複雑な気持ちでした。
ただこれも中村くんの成長なんだと落ち着くことに。
中村くんは以前からロック好きでギターを叩き壊すほどのノリに憧れていたような気がするのでそういう意味では100sは中村くんのやりたかった事なんだと思いました。


魔法を信じ続けたいです。