それでも満足

riyoko2007-03-12

調子付いてまた出掛ける。
福島から肥後橋はたまた阿波座まで歩きに歩く。
靭公園周辺は様々なお店があり面白い。
お目当てだったBoulangerie Takeuchiは残念ながらお休み。
flower shopジィールを横目で見つつSI-SHOPで思いがけぬ御買物をしてしまいました。
出来る限り甘いデザインは控えようと心に決めていたもののどうも気になり購入。
  
本当の目的は何処にあるかも解らぬハンバーガーショップなのでした。
歩き続けるが結局見つからず・・・。
取り敢えずcafe marthaでハンバーガーならぬ天然酵母のサンドで我慢ということに。
そしてパンへの思いも諦めきれずBoulangerie Takagiにて購入。
ルヴァンリキッド製法のバゲットにも興味津々で上機嫌です。
最後のお楽しみはおでんの店はなくじらでの夕食。
目の前でぐつぐつ煮えるおでんを1つずつ頬張る。
美味しくて止まらない。
凍えるような寒さも吹き飛びました。