いつかまた麻布十番へ

テレビ番組を見ながらまた食べ物の話をしています。
紀文堂のワッフルが気になります。
そういえば老舗が建ち並ぶ麻布十番には大好きな豆源もあるし相方の好物である更科堀井の御蕎麦もある。
そうそう、昨日は永坂更科で御蕎麦を食べました。
浪速家総本店の鯛焼きも有名です。
甘味処もたくさん。
麻布十番まつりなるものもあるんですよね。
話していると止まらない。
想像も膨らみます。
いつかまた訪れたい。
  
ちょっとした時間にささっと創作。
DEAN&DELUCAのバッグをあまりにも目にしてしまうのがなんとなく気になって天邪鬼な私は同じ型のものを自分なりに手作りしてみました。
この型とても重宝するんです。
そして注文し過ぎてしまった靴下たち。
消耗品は一気に切り替えるのが気持ち良い・・・と言い聞かせる。