こういう感じ


音楽が好きでCS放送の視聴を始めたのですが実はアニメも大好きなので同時に契約しています。
アニメと言ってもバカには出来ません。
スポンジ・ボブみたいに笑える面白いアニメはストレス解消に。
ラグラッツやジンジャーの青春日記やヘイ・アーノルドでは人の繋がりや家族の大切さを教わってしまう。
本当に素晴らしい。
本気で感動してしまう。
ところでこれとは別にひねくれた可愛くないウサギの大好きなアニメがあります。
無口なウサギ」です。
これはまさしく大人向け。
このイラストのタッチもストーリーもJAZZな音楽も好み。
3分ほどのショートストーリーでは何も喋らないウサギが仲間たちと行動します。
何だろう。
この感じのイラストにとても惹かれるんです。
そしてきっと私に似ている・・・。