変わりゆく

陶芸の一日体験に参加しました。
幾度か訪れたことがあるけれどそれぞれの教室にそれぞれの個性があり面白い。
今回は実用性を考え小皿を2枚作成。
これがまた簡単過ぎて呆気なく終了。
隣では困難なフラワーベースに悪戦苦闘している友人が。
またの機会には私も手の込んだ作品にチャレンジしよう。
  
思いがけず時間に余裕が出来てしまい中崎町探索へ。
気になっていたfait en bonbonsに向かう。
マンションの一室が小さく可愛いお菓子ショップ。
美味しそうな小粒カヌレとバナナケーキを購入しました。
小さいけれどとても素敵で独特な空間。
そして美味しい。
魅了されました。
その後iTohenにふられてしまった為カヌトンで一休み。
とてもお気に入りだったLightsは2月末で閉店だと噂は聞いていたものの移転は未だらしい。
寂しさついでにカヌトンも20日で閉店だとお聞きしました。
ぞくぞくと新店OPENと共に変わりゆく中崎町
私的には寂しいものとなっているような・・・。