たまには

普段大概は陽気というか楽観的というか休日には仕事のことは忘れ好きなことや楽しいことを求め行動しています。
そうすることでリセットが出来る。
それは必要不可欠なんだと思います。
でもたまーに問題が解決せず不安で悩み考える日がある。
どうしてそんなことになるのかな?
なんて欽ちゃんのように跳べたら笑えるんだけれど。
試行錯誤する。
でもそれもきっと大切なんだと思います。
一歩一歩ですが成長できたら嬉しいです。
  
購入していた100Sの「ももとせ」やっとじっくり聴きました。
悩んだ時には中村音楽の効果大です。
ちょっと泣けてしまいました。
いろいろ考えず真面目に直球でいこう!
相変わらず大好きなうどんと可愛いおやつを食べれば元気100倍です。