怪しげ

riyoko2007-07-12

友人に会いに中山寺まで出掛けていました。
そこで手土産に貰ったミルメーク
ミルメークって?
どうやら牛乳が飲めない子供たち用に作られた牛乳に混ぜる味付き粉末らしいのです。
これが給食などで小学生に人気だとか。
なんだか面白そう!
そう思い早速飲んでみようかと確認したところ・・・。
コーヒー・ココア・いちご・ばなな・めろん味。
・・・めろん味??
これって牛乳に入れて美味しいのか??
想像が付かないし怪しげなので取り敢えず保留ということで。
それにしても5つの味があるということは友人は5袋もミルメークを購入してるんだよな。
それも想像すると面白過ぎて何だかニヤニヤ怪しげな日でした。