見たり食べたり

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]


以前、美容室のいつものお兄さんと話をした際に香川旅行でのうどん話で盛り上がりました。
どうやらお兄さんも近頃うどんブームで関西の讃岐うどん巡りをしているとのこと。
そういえば映画「UDON」観てないよなぁ。
折角だし観てみようと思い立ちました。
丸亀にある焼鳥屋さん一鶴日の出製麺所やがもうに長田in香の香など私たちが立ち寄ったお店がどんどん出てくるので実感も湧き嬉しくて仕方ない。
出演者はどちらかと言えば笑えるメンバーなので期待はしていなかったもののやはり最後には涙していました。
私・・・単純なのかなぁ。
しかも先日友人に手土産に貰った日の出製麺所のうどんを食しながらやっぱり讃岐うどんは美味しいなとしみじみ。
まだまだ私のうどんブームは続きそうです。