たまには贅沢

義理の弟が出張に出向いているから食事に連れて行ってあげて。
そんなメールを貰ったからには行かない訳にはいかない。
私の頭の中ではあれこれどれそれどの店に出向こうかぐるぐると考えが巡る。
そうだ、食べ盛りの男子にはボリュームのある美味しいカツだな。
出張中の職場に近い青山まで来てもらい「まい泉」に直行しました。
このお店は以前からとても気になっておりいつか食事に行こうと思っていたので良い機会でした。
私のオ−ダーしたひょうたん御膳。
このひょうたんの器がとても素敵でざっと4皿が重なりひょうたん型になっている。
メインの豚カツもまさに絶品でした。
そして紅豚御膳を感動しながら食している義理の弟の姿にも満足。
たまには贅沢も良いもんだ。
もちろん私の奢りだよ。