無理せず欲張り

出張中には気になる東京ミッドタウン表参道ヒルズにも足を運んだし。
今回3日間の出張に加え今日はプライベートでまたウロウロと徘徊しています。
まずはいつものVIRONでフランスパンを購入。
そして一番の目的である二子玉川へ向かう。
駅が川の真上にあるせいか風と共に懐かしい川の匂いがする。
心地良い空気だ。
そこから少し歩いた高島屋の裏手にあるKOHORO。
思った通り素敵な空間。
開放感溢れる店内には作家の器やオリジナルのBAGなど和テイストでセンスの良い雑貨がたくさん。
店内を何度往復しても飽きない。
器に魅了されましたが割れ物だし躊躇してしまいひとまずレザーバッグと茶漉しを購入。
あとは最終目的地の新宿へ。
以前訪れた麺通団にて釜玉を食し一息つく。
やっぱりうどん美味しいな。
店内にある香川の地図を眺めつつ香川うどん巡りを思い出してみたり。
  
さてとそろそろドーナツの行列へ参加するとしよう。
並んでいるのを覚悟でクリスピークリームドーナツへ向かったが・・・凄く並んでいる。
以前に増して行列は長く待ち時間は1時間以上の様子。
でもこの為にここまで来たんだもの並ぶしかないよな。
お陰でゆっくりのんびり時間を過ごせ良い感じ。
ずっしり24個のドーナツを抱え満足気に悠々と帰宅。
今日は無理することなく良いペースで過ごせました。