一大イベント

riyoko2007-07-29

収納に洋服が収まりきらない。
アパレル勤めしていた頃に比べると随分と購入量は減ったけれどどうも増えている。
気に入ったものは驚くほど長年着用しているけれど数回しか着用していないものもちらほら。
3年以上着用していないものはきっぱり諦めるに尽きるのかも。
ということで数年に一度の大イベントである本格的なフリマに参加しました。
相方といえばフリマになると上機嫌で大張り切り。
自らのお店のようだと意気込みが凄い。
そんな単純な姿を見るのが好きで可笑しい。
晴天ではないもののやはり夏は暑くじりじりと太陽の光が肌を照らす。
日傘なんて役立たず。
日焼けと頭のくらくらでどうにもならない。
好調だったこともあり早々と退散することに。
大盛況だった相方に御馳走になろうと回転寿司へと出掛けました。
何だか夏休みを満喫した気分です。