ぐったりだけど

暑さと3日間の出張研修で心身共にぐったり。
そんなこんなで今日は久々に12時間ほど寝てしまいました。
大変な研修内容ではあったけど今後実になるよう復習し生かしていければと思います。
けれど大変だけでは終わらせない。
楽しみもなくちゃ。
なんて気を抜くのも得意だからどうしようもない。
気になっていた渋谷ハチ公サブレにめぐり合えたり。
キリンジDELFONICSとのコラボCD目的に表参道ヒルズまで出掛けたり。
両親への御土産に青山道りのcrocsでシビッツを購入したり・・・。
それにしてもこのショップにはシビッツの数が半端なく多い。
私はサッカーボールにしか手を伸ばさなかったけれど店内に居る沢山の子供たちはあれこれ嬉しそうに選んでいました。
そしてちょっとした美味しいもの。
宿泊先付近で探さざるを得なかった夕食のために入ってみた中華店の定食。
帰りの新幹線で食した浅草田甫のお弁当。
どちらも大正解でした。
やはり人生楽しむべきですよね。