KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 1日目

行って来ました。
この日のために3連休を取り大張り切りです。
京都磔磔には前回も訪れたので勝手は解っているはず。
だけれども整理番号って肝心ですね。
どうも背が低いと損をしているような気がします。
前から4列目ほどなのにやっと泰行さんの上半身が見えるかなといったところ。
でも見えるだけ有り難い。
  
いきなりのYOU AND MEで会場は大盛り上がり!
今回初めてトークボックスのチューブが見えて感激でした。
MCでは泰行さん御得意の変な駄洒落(暑は夏いな〜)で始まり汗拭き用タオルの吸取りが良くないことに対し柔軟剤で洗ってるんじゃないかとかもっとバリバリするくらいのが良いとか。
更には柔軟剤から発展しボールドのCMのマネをお兄ちゃんを交え行ったりも。
そして高樹さんのアンプの調子が悪くぐだぐだしていた時間もあったりと仲間内でクーデターが起こりそうな気配など泰行さんが笑いにしていました。
この兄弟の話の進行方向がわりと好きです。
昔のから新曲までまちまちで予想が付かないセットリスト。
それもまた楽しかったです。