KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 2日目

さてさてまた京都へ向かいます。
昨日は相方と今日は友人を連れ添って。
ちょっと小腹が空いたので久々のkitoneに立ち寄ることに。
スープとスコーンのセットを頂きました。
とても具沢山のスープはバジルとパセリが効いておりやさしい風味。
ゆっくりできライヴへの態勢も整いました。
   
昨日とは違い更に後方の場所へと追いやられる整理番号。
わぉ。見えないや。
前方の女性の動き次第で泰行さんの顔が見えたり見えなかったり・・・。
しかし兄ちゃんは見えるぞ。
背伸びしたり角度をかえたりと始終頑張ってみました。
MCでは昨日と同じく行きの新幹線内での話。
CDウォークマンの電池が切れた泰行さんが売子さんに「単三電池2つ下さい」と頼んだところサンドイッチ2つと勘違いされたという出来事。
泰行さんなりにその間違いは何故起こったのか考えたところ単三電池→ザ・サンドイッチ?という結論でしたがそれに輪をかけ高樹さんの考えは単三電池→サンデイッチという訛り説。
この訛り具合がとても可笑しくしかもきっとこの売子さんもMCをやっていてこの訛り男のことを話してるんじゃないかと話が進む。
有り得ないのでそれならカラオケでMCタイムがあるんじゃないかとか。
「カミングアウトしちゃいまーす」的な。
あとは月1配信が意外と大変だとぼやいていました。
昨日はアンプのハプニングで聴けず仕舞いだった「君のことだよ」も聴け大満足なライヴでした。