しっかり雪

雪がざざーっとしっかり降っている。
池袋の宿泊先から表参道までの道程が億劫になる。
けれど朝食べようと用意していたドーナツのことを考えるとそんな事は何処吹く風でウキウキしてしまっている。
初のRICH DONUTSはきっと温めると更に美味しいんだろうけど少し期待外れ。
ポン・デ・リングが一番好みかな。
  
まだ雪が降っていたのでランチはすぐ裏手にある「LA BOHEME」でポルチーニ茸と本しめじのパルメジャンリゾットを頂きました。
満腹になると仕事に向かう気持ちが失せてしまうんだなー。
とか言い訳しながら結局は仕事に向かう気が薄いような。
そして仕事終りには「BAKERY CAFE 632」へ。
私の中のバーガーブームは去りつつありますが食べ応えある大きいハンバーガーが好きでアボガドバーガーをぺろり。