また出発

ちょっとしたきっかけがありまた出張に旅立ちました。
良いのかどうなのか早起きにも慣れてきて余裕も見え隠れ。
緊張事もなく安心して新幹線で休めました。
そういえばN700系だったような。
お店NEW OPENのお手伝いはハラハラしてあっと言う間の時間。
夕方になってしまった休憩時間に寒さを堪えながらいそいそとAnnon cookへ。
ここなら温かくちゃんとしたものが食べれそうだと思ったので。
案の定満足できる食事が出来ました。
お店を覚えておくとこういう時に便利ですね。
  
今回の宿泊先は赤坂見附
何気に窓から東京タワーが見えこれだけで東京感が増します。
近所にはレアチーズケーキが美味しいと有名な「しろたえ」もあり気が引かれています。