白い世界

まさかと思いましたが大雪日になりました。
人通りの少ない表参道をざくっざくっと慎重に歩くけれどもう足元はずぶ濡れです。
奇麗だけれど大変迷惑な白い世界。
そのためお手伝いも午前中で打ち切りになり折角なので下北沢に出掛けました。
下北沢はCICOUTEくらいにしか訪れたことがなかったのでぐるっと回ってみたり。
仕事に繋がることも少し行いもちろんCICOUTEにも寄りましたよ。
いつもながら雰囲気のあるお店です。
 
夕食は宿泊先の近くにあるお粥専門店「本粥」で本格的なお粥を頂きました。
結構ボリュームがありお腹一杯。
韓国に行ってみたくなりました。
仕事が早く終了したお陰で睡眠も摂れなんとか快調です。