リベンジ

まずは必ず立ち寄ろうと計画していた「しろたえ」へ。
朝食にケーキはどうもなぁと思い焼き菓子のみ購入しました。
いつかチーズケーキは食べます。
そして前回は断念した吉祥寺へ向かいました。
目的のお店が多々ありゆっくり順繰り巡る。
横尾cafe→CINQ plus→トムズボックス井の頭公園→Promenade→オオサワ→Roundabout
  
  
ランチしたり本や雑貨や洋菓子を購入したりまったりと。
いつの間にやらmarimekkoもopenしていました。
この街は新旧交えデパートも緑もありでとても充実し過ごしやすいなぁなんて楽しんでいるとあっと言う間に新幹線の時間が近づいていました。
ギリギリセーフで乗り込んだ車内では具沢山で色とりどりの野菜が摂れるのでちょっと気に入っている駅弁「日本の味博覧」を頂きました。
都内の喧騒から離れやはり東京にはたまに訪れるのが丁度良いかなとしみじみ思いました。